商品レビュー
お客様からの写真

ピタリフィット 伸縮性が有り動きやすくて たるまないので ボディラインがとっても 綺麗に見えますよ。

岩***那

色違いで購入しました。 ほどよくぴったりとしていて発送もとても速かったです。ありがとうございました!

尾***苗

画像どうりの素敵な商品が届きました。 生地が柔らかく、着心地が凄くいいです。この価格でこの品質は素晴らしいと思いました。

嶋***夏

色もたくさんなので何枚ももっています。サラサラで肌触りも良く、愛用品です。 またクーポンをお待ちしています。

一***穂

私はお洒落着洗剤で洗濯機でソフト洗いの浅い絞りにし、重みでシワ伸ばしになるかな?と干してます。問題ないですよ。

山**子

生地は薄手のものが欲しかったのでちょうどよかったです。

杉******ニ

シンプルなのでいいです。 ボーダーシリーズの生地のほうが好きかな? このシリーズで汗染みないとかあったらいいんですけどね。

古**乃

可愛かったです♪仕事にも普段にも着れるのでいい買い物ができて良かったです☆

松**穂

色違いでリピしました。1枚でパンツにもスカートにも合わせやすく気に入ってます。

芝***む

綺麗な色です。サラサラした肌ざわり着心地いい。インナーを工夫すれば冬も着られそうです。

名***織

とても柔らかい生地で肌触りがよいです。 直接に肌に当たってもチクチクもせず痒くもなりません。

宮**実

シンプルだし、着心地も悪くないから本当に便利☆コンパクトかサイズ感が好きなので個人的小さいサイズ展開ありだと~~~より魅力的

斉**遥

着心地が大変よくて濃いピンクの色がとてもキレイでした!着ると気持ちが上がり、ダイエットのモチベも上がります

小沢

こちらのブラウンは明る過ぎず暗すぎず、アラサーの私でも問題なく着れる色かなと思いました。

奥**栞

袖の細いタイプを何度か購入してたのですが、袖の太い方が今年っぽくておすすめです。生地も柔らかくあまりシワシワになりません

佐***緒

安かったのでまとめ買いしましたが、思ってたよりちゃんとしてます。冬に出番は無さそうなので、まだ試着してません

内***美

丈も短くなく、安心です。 本当にベーシックなインナーで じゃんじゃん洗って 毎日着たい人に向いているとおもいます。

清****菜

白の方が生地が柔らかいのかゆるい感じがしました。でもスカート、パンツ何にでも合わせられるので着る率は高いです。

篠***恵

シンプルで着心地も良くて気に入ってます。 心配してた肩幅も問題なく。よかったです。

篠**衣

生地もしっかりとしていました! 今年だけの消耗品と考えて安くで購入したので とても満足です!

寺***柚

首元がかなり開きます。むっちゃ肌触りgsが良く、気持ちのいい。いい買い物でした

辛**菜

とても軽いです。 この自粛生活続きで、着る機会がありませんでした。 来シーズン用にします。

天**歩