商品レビュー
お客様からの写真

この価格で、くしゅくしゅのデザインがあり、見た目もかわいいので満足です。ありがとうございます

大***香

膝周りも余裕があり、肩幅や丈感も問題ないです。 少しシワになりやすいかな?とは思いますが、薄くて柔らかい素材なのでとても着やすいです!

富**里

袖も短くなくて、1枚でもおしゃれで、色違いで2枚購入しました。 着心地も悪くなく、とても満足しています

栃**海

お安いのに生地はしっかりしていてシワにならないので重宝してます。今回は新色が出たのでリピートです。

湊***優

手に入った時に、何か臭い匂いして、試着して、匂いのせいで、あまり気に入れなかった、洗ってから、匂いが気になくなり、素材が肌さわりが良くて、伸縮性が良い、透明じゃないし、生地もしっかりしてます

今***美

値段以上だと思います。セール中に購入しました!とても着やすくていいです。リピート買いです。

吉**菜

お世話になっております!色好きで、発送から届くまで早かったです、買って良かったです!

大***美

ゆとりがありとても着やすい 首元も好きな形だし ラフにもインナーにもヘビロテできていい!

松***緒

薄手なので、春も着れそうですし、着心地も良く満足しています。暖かくて、着丈は丁度良かったです。

杉******ニ

見た目ももたつく感じがなくスッキリ着れて着ぶくれしないのも良いと思います。

岡**里