商品レビュー
お客様からの写真

縫い目から糸が数か所出ていて 切っても縫い目が見えて隠れないとこもありますが 普段着なら問題なし! このお値段だしね! 色違い検討中です。

須**子

良い買い物が出来ました。 着心地も良く 程よくゆとりがあって着やすいです。

笹**乃

安いので品質は期待していなかったのですが、満足できるものでした。

赤***香

柔らかくて 肌ざわりが良くて 着心地が良いです。 Vネックが スッキリきれいに見せてくれるのも良いです!

小**い

この安さで、クオリティ高いと思います! 少し厚手です。 使い勝手もよく重宝しております。

鎌***織

どちらも気に入りました!! 思っていたよりも生地は薄めでしたが、さらっとした生地で着心地が良いです。

山****み

触り心地もいい生地で 着ていても 気もちいいです 。生地の手触りは最高に気持ち良く他の色も欲しくなりました。

森**咲

しっとりした生地でとても着やすいニットです。取り扱い注意。肌触りは良い。

岡**織

安かったので3枚まとめて買いましたが、思ってたより生地もしっかりしていて気に入っています。

松***子

お値段を考えたら良い品だと思います。 ちょっと襟ぐりがあきすぎかなと思いますが、、、 匂いは洗ったら取れました。

鮫**森

ゆったりサラッと着れますし、生地がしっかりしているので◎ あとはどのくらい、もつかですが、良かったらまたリピートしたいです。

大****季

どんな服にも合わせやすい、ので重宝します。今はロングカーディガンと良く着ています。購入正解ありがとうございました。

吉**吹

無かったし思ったより生地は薄いです。袖も長いですね。デザインがかなり気になったので買いました

金**弓

肌触りが良く、気持ちイイです。夏でも肌寒い時に役立ちます!Vラインが綺麗です。

高***子

安いので試しに買いましたが楽なのでもう1枚リピしました。体型カバーにいい感じです。 生地も可もなく不可もなく。

小***明