商品レビュー
お客様からの写真

迅速に対応して頂きありがとうございました。 少しサイズが大きいですが可愛いデザインで良かったです。

渡**海

生地は真冬は微妙ですが、今の時期なら大丈夫です! 黒を購入しましたが、なんでも合わせやすいです。

益***奈

この冬大活躍しました。 長さはちょうど良く、足首のやや上くらいです。 形は本当にフレアで、可愛いです

峯**森

可愛い 黒を購入。真っ黒でらなく見える。安いのにおしゃれ。首もとももたつかず苦しくもなく、ゆったり着れていいです

高***鈴

写真の通りで可愛かったです。思ったより届くのが早いようで、よかったです

森***枝

生地しっかりしていて、長持ちしそうです。リピート購入になります。本当に良い買い物でした。ありがとうございました。

岡**和

デザインも着心地も良く、お洒落で気に入りました♪また何か必要なとき注文させていただきたく思います。

東*雅

着てみると、想像を越える可愛いさで、大変気に入ってます! 今年一番の当たりワンピです。

福**穂

年齢を重ねて肩こりや全身の不調から軽い緩めの少し大きめを探すようになりました。そんな私の希望にぴったりでした。他の色も欲しいと思っています。

井**衣

理想の丈でした! ゆったりとしたシルエット 肌触りが良くてゆったり着れるので色違いでもう1枚ほしくなりました。大変気に入っています。

吉*萌

無事届きました。肌触りも形も良かった。友達に褒められました。家族へのプレゼントで購入しました。とっても上品で綺麗です。おすすめです。

田**巳

デザイン、色、生地がとても気に入っています。お値段以上のワンピースに見えます。。届いて早速来てみると可愛かったです。購入して正解でした。

森**名

デザイン、生地もしっかりしてるしいいお買い物でした。すぐ届きました。 とても良かったです!主人にも褒められました!コスパ最高です。

小**生

生地もしっかり厚みがあり160cmで長さも程よくロングスカートでもパンツでもどちらでも使えます。

山**菜