商品レビュー
お客様からの写真

きれいなシルエット 身長172体重55キロで、ミモレだけで長さもちょうど良かったです。また、雪国真冬に来ても大丈夫なくらいの厚さがあり、秋から春先の肌寒い時まで着れるかなと思います。色もクレージュでとてもきれいで、何でも合わせられる色で重宝しています。

三***子

Mサイズ。 サイズは大丈夫そうだと思ったのですが、ウエストがXSかと思うくらい細くてビックリ! 多少伸びるので何とか入りましたが…。 形やデザインはすごく気に入ってるのですが、食後や座った時が苦しいので、もうワンサイズ上を作って頂けると嬉しいです。

藤**一

骨格が小さいので、体重の割にはウエストやお尻は小さめです。 見た目は細身ですが、程よくゆとりがあるのでお尻もそんなに目立ちません。 柔らかくストンと落ちる素材で、スッキリ見えます。

古**星

丈がピッタリです! タイトスカートなのでお尻やお腹の形は拾うのは覚悟のうえで買いました。すっごく可愛くてお気に入りです! 少しハイウエスト気味なところもとてもいいです。 INして着ればキレイめに、Tシャツあわせでアウトして着ればカジュアルに着こなせます 凄く気に入ったので色違いリピします!!

岛**贵

シルエットはエレガントだけれど、素材にカジュアル感があるので、いろいろ着回せそうです。

岩*丽

一番大きいサイズを購入しましたが 少しキツイ感じでした。 頑張って痩せて綺麗に着れたらと思ってます。 生地も厚くデザインも素敵です

胜***美

Mサイズに変えてリピートしました。厚みがあるしっかりとしたお品です。そのやや重みは感じますが、とても暖かくて晩秋や初春はもとより真冬でも穿けそうです。

鹤***子

ひざ下丈が好きなのでミディアム丈、サイズはLサイズを購入しました。色は実物も画像に近い色調です。ウエストは通常のスカートではMとLの間位なので良い感じで、丈は身長169cmで膝下10センチくらいでした。

大**喜