商品レビュー
お客様からの写真

思っていた通りの色 サイズでとても可愛いです欲を言えば軽いのですがもう少ししっとりした感じの重さがあってもよかったかな

金**姫

イメージ通りで良かったです。しっかりした作りでとても気に入りました。 形がよく着やせ効果がある気がします!

川**理

暖かいし、サイドの切り替えがオシャレでそのままちょっと外に出て行くこともできてよかったです。

小**旺

生地に適度な伸縮性があり、着心地抜群です。ちょっとした外出にも使用できます。

山***朗

普段着のワンピースを探していました。生地がしっかりしていて、一枚で着られて、地味過ぎにならずよいです。レギンスと組み合わせて、インナーとして大活躍そうです。いい買い物をしました。

島**月

160cm 55kg、Mサイズがぴったりでした。生地も軽くて柔らかくて、お値段も手頃です。肌触り、デザインともにあわせやすくて大満足です。とてもいいお買い物ができます。ありがとうございます。

野***こ

時間がかかりましたが無事に着きました。 梱包などは異常なかったです。 ぴったりでとてもかわいいです。 首元のデザイン具合も丁度よく、ネックレスが綺麗にみえます。

鈴**詩

産後も可愛く着れそうで気に入りました! 何より注文から発送までがとても早く、助かりました!!

玉**子

ぴっちりという感じではないです、が、ウエストが絞れているのでダボっとした感じではありません。

岡**佑

可愛く着れるワンピースを探してました。154センチちょっと丈長めかなと思いましたが靴を選べば大丈夫そうです。

東***美

母親が私が着ているのを見て欲しがったので2着目です。 可愛いので気に入っています。

金**子

150cmで近い体重の方のレビューを見て大丈夫だと判断。超可愛い!他のも欲しくなってます。

伊**枝

この値段にしては、めっちゃ可愛くいい感じです。 160cm、50キロでLを買いました。 丁度でした

矢**紘

とてもいい感じです、いろいろ検討したが、これを購入した。デザインもいいし、生地の質も良い、ありがとうございます。

勢**子

デザイン、着心地とても良し,厚みがありとても素晴らしいです。 色も、綺麗なアプリコットで良かった。

谷**嘉