商品レビュー
お客様からの写真

着てみるととても暖かく、そして軽いのでとても気に入りました。可愛らしく、写真通り、ふかふかでとても暖かそう。 とっても満足です。

赤****子

お出かけようのちゃんとしたダウンだと 日常使いはちょっと気が引けてしまうので 何も気にしないで じゃんじゃん着れる物を探していたのですが この価格で この軽さとあたたかさはありがたい。しかも 可愛い。大満足です。

菅***美

スーパーセールでお得だった、軽くて暖かくデザインも可愛いので色違いをリピートします。

大***美

デザインが可愛いし、温かいです。丈は思ったより短めでしたが、これも十分軽快な感じで楽です。

大**蘭

軽くてコスパのいい商品を探していたので、値段からするとお買い得だと思います! 大満足の商品に出会えました!!

奥***耶

暖かいです。肩まわりも動きやすいですね。安価なのであまり期待はしていませんでしたが肌触りも良く着心地も満足しています。

銀**葉

毎年楽しみに買って着て気潰してる 着やすい肌触りも◎暖かいので好きです。改良されて伸縮性が良くなったのか、袖や裾のリブが伸びやすく、すぐにゆるゆるになってしまう。

森**子

形も薄さも、画像通りのイメージ通りでした ちなみに色違いで購入です!着心地も良いし、どの色も素敵ですょ 値段もお手頃なので、普段着に良い!

庄**子

しっかりしてるといいです冬でも、ヒートテックとこちら1枚で寒さは感じません。外出の時はコートを着るので問題なしです。

小**佳