商品レビュー
お客様からの写真

良い商品だと思います! 発色が良く、安っぽさもなく、共布のベルトもあって上質感があります。シワになりにくく、サラっとしていて気に入りました。

安***梨

写真どおりのデザインで可愛いです。 なんとなくペラペラ生地を想像してたのですが、予想よりしっかりした生地です。 お気に入りの1着になりました。ありがとうございました。

中*唯

女の子には絶対欠けてはいけないブラクワンピースです。痩せ型の人はモデルさんのように綺麗に着こなせますよ。着心地も良いので、この値段には、なかなか見えない感じです。

滝*悠

イメージ通りの製品で良かったです形も着心地も写真通りで良かった。ゆったりと着ることができるので動きやすいですよ。

土**弥

着てみると、身幅に少しゆとりがあるくらいです。サラっとしていて気持ちよく、着ていてラクです。写真よりも、もう少し落ち着いた色です。

古**美

とっても着やすく、旅行の時にもしわにならないので便利です。この値段で、この商品は買う価値ありですね。

中**穂

とてもステキなお洋服です。ラインも綺麗に見えるし、サイズもぴったりでした^_^ありがとうございます

刀**怜

洋服に合わせ安いです。 美容師をしていますがお客様に素敵なニットと褒められました。 毛玉にもなりにくく、お気に入りです。

篠**乃

デザインを気に入って購入しました。 色も とても良く。一枚で可愛く着れました。ここの 商品は可愛いのが多いので お気に入りのショップです。

小**菜

着やせして見え、大人かわいらしさのデザインが気にいりました。とにかくラインの綺麗なワンピースで大満足です。

服***さ