商品レビュー
お客様からの写真

シンプルなデザインで、しっかりしていて柔らかく肌触りも良かったです。ありがとうござました!値段も安く着痩せするワンピースです!

齋**穂

思った通り、デザイン品質とも、とても素敵です。イメージどうり、写真どうりの商品です。 ありがとうございました。

石**子

普段用に購入しました。しっかりした素材でデザインもかわいくて、とても満足でした。発送も早くて助かりました^_^

澁***り

サイズ的に、着てて楽チンで少し上品にも見えるので、この季節いっぱい着たいと思います。 満足のいく商品でした。

鎌**美

画像どおりのデザインで、着心地が良いです。今季の買い物では一番気に入りました。

武***美

151センチ55キロで太いですが身体のラインをひろわずかつぶかぶかでもなく丈も膝上で絶妙のサイズ感で何より暖かく品物が良いです

押**英

欲しかった物が安く買えて大満足です。デザインが気に入って買いましたが、生地が良く、着心地がとても良いです。

田***奈

一目惚れして、購入しました。思ってた通り、形も良くて着痩せして見えます。デザインが気に入ったので満足です。

寺**乃

シンプルで大人っぽい 肌触りも良くてチクチクしないです。 買ってよかった。

纐**凜

いい色です。 ワンサイズでした。まだ着てないですが ピチッと身体のラインが出る感じします。 良いと思います!

仲**紀