商品レビュー
お客様からの写真

色や形は綺麗です フィット感もありスタイルも良く見えます 合わせやすいのも助かりました

井**菜

今日、商品が届きました。生地もしっかりしていて、体型カバーもできるので大変気に入りました

石***永

生地はしっかりしていて秋冬仕様。だからといって重くもありません! 良い買い物ができて嬉しいです!

橋**子

生地も予想よりしっかりしてるし、着心地も良い。痩せてすっきり見えるし、自然とステキに見えちゃいます。

古***奈

生地も柔らかくてデザインも可愛い いろいろな着方を楽しめます。体型をすっきりカバーできるのでとても気に入っています。

吉***子

デザインがシンプルでとってもお気に入りで、友人からの評判も非常に良かったです。とても満足なお買い物ができました。

野***夏

デザインは、とても気に入ってます。素材も、お値段の割にはしっかりしつつ,サラサラ感もあり、購入して良かったです。使うのが楽しみです

真***安

好きな色で、サイズも、ぴったりでした。綺麗めにも、カジュアルにも、着れそうなので、買って良かったです。皆から好評で気に入ってます。これから沢山着ます!

川**貴

通勤用にぱぱっと着れて楽ちんで、安くて洗濯機でガンガン回せるものを探してました。 別のニットワンピのついでに購入したのですが、これは本当に柔らかくて触り心地よくて、すごく楽ちんなのですでにヘビロテしています!

脇**恵