商品レビュー
お客様からの写真

履き心地がとてもよかったです。サイズもぴったりで靴擦れもしないので気に入ってます。

津****伶

23.5の方を買いました、靴自体がとても軽くて歩きやすいです。サイズも自分にぴったりで履き心地がいいです。自分にとって値段以上の商品です。

駒****子

本当にオススメです! 普段24.5で25にして、ピッタリ! 歩きやすく、形も写真通り!

田****子

脱ぎ履きしやすくカジュアルなシューズを探していてこちらを購入しました。とてもかわいくて歩きやすいです。

岩****代

普通によかったです! とにかくかわいい!とてもかわいいです!お気に入り!また違うヤツ買おうかなぁ!

掘***愛

商品発送も早く、1つ大きめを注文させていただき、ちょうどよい履き心地で、お安いものとの違いを感じ、満足してます。ありがとうございました。

宗***心

写真のとおりかわいいし、履きやすいし、軽くて良いかわいいし、履いて見ると足元がキレイに見えます。 買ってよかった。満足★★★★★

弓****花

お店の対応も最高!! このショップで3足目を購入しましたが、発送も早く初期不良の対応も迅速に対応してもらえました。商品にも大満足してます。

臼**大

履きやすい 見た目は値段通り。 でも履き心地は良いです。脱ぎ履きが楽なので普段使いにいい。いつもは25センチ履いてるのでそのまま同じサイズを注文。問題なく履けてます。

富**子