商品レビュー
お客様からの写真

サイズにはピッタリでした。色も大好きな感じで、シルエットが 本当にキレイです!また機会があれば利用させて頂きます。

飯**帆

ぽっちゃり体型ですが、ある程度着痩せして見えます。上品な光沢感があります。色も綺麗で気に入りました。ありがとうございました! 

中**地

思ったより、早く届いて、サイズも、ぴったりで、生地も柔らかくて、良かったです。お値段がお値段ですし、洗濯機でガンガン回しても気になりません。可愛いので違う色も欲しくなりました。

立**子

着心地は良いです。幅広い体型の方に着ることができる商品だと思いました。私の場合はお尻周りが大きすぎたので、一つ下のサイズでも良かったかもしれません。色は大人っぽく着こなせる感じでよかったです。

和***子

一目ぼれのスーツで値段も安いため、すぐ購入しました。今日やっと届きました。早速着てみたら、、写真通りのイメージで間違いありません。上下別々にもコーデしやすいだと思います。買ってよかったです。

江**人

スーツと言うより、少しカジュアルな印象です。着心地が良く、お洗濯もしやすそうなので、海外旅行などに1着あると便利かもしれません。お尻周りが大きく、ゆとりがありました。収縮するので、普段のサイズより小さくても良いかもしれません。スタイルよく見えます!

竹**彩

綺麗にはけます。形が本当に可愛いです。気に入って着ていたら家族にいいねと言われ、さっそく注文しました。ウエストのキツさ或は緩さが全く気にならずに気軽に履けます。サイズピッタリです。総合的にほんとによくってとても気に入りました!購入して良かったです。

平**莉

頼んですぐに届きました。思ってた以上に可愛いくて色もそのままでとても肌触りもいいです。これからの季節にぴったりだと思います。迷っていたら、買いだと思います!

内***リ