商品レビュー
お客様からの写真

太り普段履いているジーンズが履けなくなり、収縮性のあるこちらを購入しました。 160cm 60kg、お尻が大きめ、太もも太めなのでLにしましたが、パツパツにならず丁度良いサイズでした。 現在49kgに戻り、Lだとちょっと余裕はありますが、良いフィット感なのでそのまま履き続けています。 収縮性がかなりあり、窮屈感がなく、それでいて生地がレギンスみたいにペラペラということもなくとても履きやすいです。 安いしまたリピートしたいです。 49kgだとMで恐らくジャストな気がしますが、Lでもちゃんとスキニーになっていますし、次回もLにすると思います。 参考になれば幸いです。

鵜*舞

楽 L購入。普段MかLか迷いますが、ちょうどよいです。お尻がきれいに見えるので、よいと思います。何度か購入しています。

土*葵

155.5cm、50キロ、Mサイズ購入。 予想はしていましたが、アンクル丈がフルレングスになりました。でもいい感じです。 履き心地などお値段以上です。 思っていたより股上が浅かったので☆4つで。

上**子

最近太ってしまい、パンツの買い替えで購入しました。Mサイズを購入したのですが履き心地も良くぴったりでした。動きやすいしパーカーと合わせたら可愛く細く見えました。

滝**美