商品レビュー
お客様からの写真

お得! とっても満足!! 150センチ43キロで ワンサイズ大きめにして正解だった

安**子

お得だと思いますー! しかも安っぽくなくとてもいい品だと思います! 欲しいものを選べるの最高! 大満足です! 来年もまた買おうかな♪

嵐**恵

袖が明らかに長くて、身ごろもブカブカでした。 私は満足,生地はとても暖かくて良かったです。

日**希

軽いです 軽くて着心地がよかったです。 購入して正解でした。 注文してすぐに届き、梱包も丁寧で又購入したいと思います。

小***み

そこそこしっかりしているけど、お安く購入できたので着倒すことができそうです。 初めてこちらで購入させていただきましたが、配送も早くとても満足したので、また利用させていただきたいと思います。

小**子

福袋大好きなのでとても嬉しいです 選べるし、欲しい品もあったからさらに嬉しく思っています 凄く得しました。

木**树

大満足です 158センチ 標準体型です 大満足です。 冬に大活躍しそうです ;コートは薄手ですが、丈の長さも好みで色味も大満足でした!ニットは、薄手でしたが普段かわない色なので挑戦できてよかったです^_^

小**子

お得! めっちゃ、お得な買い物でした。アウター二つとセーターをチョイスしましたが、どれも気に入りました。来年もまた購入したいと思います。たくさんの選択肢があり悩み疲れましたけど、ほんとによかったです。

梶*子

コートもロングだと重いかと思ったけど暖かいのに軽くて着やすいしカーディガンは流行りのやつだし、ニットは薄いかな~と思ったけどしっかりしたもので大満足です。

川**美

大変よかったです。コートどれも、安いですが、物はよいかんじです。まだ、着ていないので毛玉がつきやすいかは、わかりませんが、お買い得でした。

竹***美