商品レビュー
お客様からの写真

どんな服装にも合いやすいそうです。値段もお手頃で形もシンプル。皮革も手に馴染む柔らかさでいいです。満足ですね。

平***お

革なのに軽くて柔らかくてとても気に入りました。デザインも気に入ってます。他の色も欲しいです。

佐藤

とても使いやすい形とお色です。軽くて普段使いや旅行にぴったりです。愛用していて、おすすめ!

明子

思っていたより物が入り、満足しています。他の色も欲しくなるくらい、使いやすそうで、気に入りました。

鈴木

一年通して使える色だと思います。とても軽くて大きさも良く気に入ってます。これはこれで素敵で満足です

瑠梨

質はとても良いですよ。どんな格好にも合う素敵なバッグでした。色違いも欲しくなりました。

吉崎

姉の誕生日にブラウンを購入しました。とても素敵でした。プレゼント用にちゃんと包装もしてくださってたので良かったです。色違いで私のも買おうか悩み中です。

z***神

大きさ、軽さ、色、買って良かったです。デザインもとってもかわいいです。又、利用させて頂きます。

陽**し

思っていた通りの色でした。物も大変よく、お店の心使いが嬉しかったです。一生物ですね。(≧∇≦)

NG

色はブラックを購入しましたが、服に合わせやすいみたいです。ちょっとしたお出かけに、丁度いい大きさなので、また他の色も検討中です。

桃子

大変気に入りました♪v(*'-^*)^☆色も思ったとおりだし大変軽い‼️びっくりです。

修平

色はブラックを購入しました。デザインも思っていた通りでとってもシンプルです。次は他の物を購入したいと思います。

上田

サイズも大きすぎず小さすぎず、外出時に気軽に使える!形も可愛いですね。買ってよかったです。大事に使います。他のバッグも欲しくなります(*^^*)

小**h

これ良かったです。とてもかわいい色で気に入りました!高級感があります。次には、色違いで欲しいです。

大******n

どんな服でも使えそうなのでよかったです(^^)財布入るのがほしく、容量は結構入ります。とても重宝して良かったです。

得***詩