商品レビュー
お客様からの写真

普段Lサイズを着用していますが、ちょっと大きく感じました。 お手頃な値段なのでリピしたいなと思います。

房*航

届きました。 生地も しっかりしているし 早速 着まわせています。 コスパ最高だし 良い買い物しました‼️

山*洋

よかったです! 写真よりも色が明るめです。 シルエットがきれいです!コスパもいいのでこれからも利用させて頂こうと思います!

代***词

この値段でこの作りには驚きました!生地の感じやディティールがしっかりしていてお得感大です。

村**树

生地もしっかりしていて期待以上の商品でした!また買いたいと思いました!

北*大

値段の割りに生地もしっかりしてます。とてもかっこよく、重宝してます!

徳**一

何枚あっても困らないので、満足できる品を安く購入できてよかったです。

緋*知

この価格で、しっかりとした生地で着心地もよく大変満足です。

若**弥

サイズピッタリ、着心地最高❗️ デザインで気に入って 購入させて頂きました。

菅*宏

先日初めて購入してとても気に入ったので追加購入しました。柔らかい生地で肌触りが良く、首回りもしっかりしているので長く着られそうです。

箭*元

デザインが気に入って購入しました。肌触りも良くとても気に入ってます。

小**雄

とても良い買い物でした。デザイン、サイズ共に良かったです。この値段でこのクオリティは素晴らしいです。

羽**仪

この度XLを購入しました。サイズ感が思った通りで使いやすい商品です。

石*山

サイズ感がとてもいいです! ゆったりきれるのでおすすめです!

田***洋

しっかりとした生地で何度洗濯しても寄れそうにない。 非常に良いものでした。 またリピートします。

勝**史

XLを購入しました。 生地がしっかりしていてこのお値段ではお得だと思います。

桧*聡

お洒落な感じで良いと思います!オススメです はじめて利用しましたがコスパも良く良いお店だと思います。

河**浩

シンプルで普段着に重宝。 思っていたより柔らかい素材で着心地よさそうです。おススメです。

椛**治

生地もしっかりしていて、本当に買って良かった。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

葛**三

大変気に入りました!ありがとうございます。

女**一

生地もしっかりしていて、デザインも良かったです。 またリピします。

月**隆

すぐに到着しました。 買いにいくよりも値段もお安いので助かりました

市**之

ゆったりと着たかったのでとてもよかったです。

天**树

しっかりした生地で見た通りの商品で大満足です。色ちがいもまた購入したいと思います。

宮*博

着心地がよく。 程よくフィットしている感じが、良かったので、もう一枚購入を考えています。

関*慎

デザインや作りはしっかりとしております。生地も良いのです、良いと思います。

森***郎

いいものをありがとうございました!また購入したいとおもいます!

天**子

去年からのリピ買いです。とても良いです。 買ってよかったです。

高**雄

コスパも商品も非常に良く、ヘビロテ間違いなし

保**二

商品の到着も早く、Tシャツの生地感も高級感があり、とても満足です。

御**士

サイズも生地もコスパ最高です。普段使いにお勧めします。

空*刚

安い割に、品質まあまあ。使い勝手が良い色合いで満足。

大**词

低価格、高品質でたいへん素晴らしいと思います

田**之

こんな敏速に対応して頂き 感謝致します。 ありがとうございました。

笛*诚

迅速な対応で、商品(サイズ)も満足でした。 着用はこれからですが、耐久性がどの程度なのか興味があります。

山**一

デザインは好きだったのですが、少し小さいようでした。残念です。

夏**基

サイズもピッタリでした。 実物の色が思ったよりステキです!

今**昭

商品は思ってたよりしっかりとして良い感じでした。生地もよく、サイズ感もバッチリでした! 何回か着用して良ければ色違い購入します。

桂**郎

値段の割にとても良い品だと思います。買って良かったです。

麻**人

買って良かったです(^ ^) 良い生地でさいこぅでした。

平**树

発送から到着までが早く、綺麗な状態で届きました^_^ サイズも記載されていた通りなので良かったです^_^

宫*隆