商品レビュー
お客様からの写真

想像より早くて届きました。思ったよりは軽いけど、生地もしっかりしてます。見た目は小さいけど、かなり入りそう。お買い物に使います。

今**い

ずっとシンプルなバッグが欲しくて、今回、偶然目に止まり注文しましたが、10日には手元に。包装もきれいにされていました。色は画像よりも落ち着いた色です。形も可愛いです。

錦****た

遠出の旅行にと思い購入しました。色といい大きさといい丁度、使いやすく、私には良かったです。とっても気に入りました。

五**纪

お気に入りです!すごく形も色も可愛くて、この夏のお出かけに使えそうです!届くのも早くてとても良かったです。

植****w

写真通りで、色、形、全て完璧でした。どんな服装にも合うと思います。発送も早くビックリしました。色違いがほしいと思いました。

秋***い

一目惚れをして購入しました。想像通り、とてもシンプルなブラウンです!!発送も想像より早くて、ショップさんの対応も素晴らしいです。どうもありがとうございました。

ブラウンを購入しました。とってもかわいいです。長財布、携帯、カードケースを入れてまだ少し余裕があります。一年中使えそうです。

竹*信

初めて見たときは,少し小さいかなと思いましたが、必需品は入って、余裕もあります。生地も上等で、作りもしっかりしているので、末永く使えそうです。

よ**だ

梱包が丁寧で素早く手元に届きました。写真と同じで、軽く、縫製も良くまだ使用してはないけど、使いやすそうです。

萱******e

色をかなり迷ってブラックにしてみました。こちらのバッグにして良かったです!これから活躍してくれそうです。

渡**辺

早速届きました。包装も丁寧で良かったです。ずっと探していた手頃なサイズで、シンプルで使い勝手のよさそうなバッグだと思います。他の色も購入を検討しています。

田長

プレゼント用に購入しました。 とても喜んでもらいました。 作りもしっかりだし、発送も早かったです。 使い勝手もいいと言われ、とても満足です。

じあ

長財布の出し入れもしやすく、スマホ、ハンカチ、鍵が問題なく入る デザインも可愛すぎず落ち着きすぎず 文句なし めちゃくちゃ使ってます!!

小*****位

イメージにぴったりのこの商品を購入しました。革の柔らかな質感は上品ですし、色も派手すぎないブラウンで、とても素敵です。軽いのもありがたいです。

え*g

やっと届きました!皮は柔らかいけど、柔らかすぎず、身軽で、サイズはちょうどよいです。今後活躍しそうです。

や**口

友人が欲しいと言うので代理で購入しました。商品到着も早く、バッグも大変気に入っていました。コスパ最高です!

田***芽

以前少し小ぶりのショルダーバッグをとこちらで購入しました。今回は大きさはちょうど良かったです。これであらゆるシーンで使いこなす事ができます!!

大****げ

一目見て気に入り、即購入。発送がとても早かったです。見た通りの商品で大満足です。軽くて大きさも使いやすく、コスパがとても良かった商品でした。

佐**理

家族へのプレゼントに購入しました。思ったより大きかったとのことですが、色やデザインなどとても気に入ったとのことでした。

邊**づ

値段の割にいいですね。好きな色合いだったので、喜んでもらってます。気軽に使うには十分です。色違いで買いました。

室******青

皮の感じがしっくりして使いやすい。使えば使うほどいい感じです。財布を先に購入し、皮の感じが気に入って、この商品を購入しました。

上***み

色合いもイメージ通りで、とても使いやすく、長財布と携帯と老眼鏡とハンカチ、鍵などを入れていつも持ち歩くのにとっても便利です。毎日使っています!

林****じ

出かけるとき用のバッグがほしかったので購入しました。たくさん入りそうなバックです。買ってよかったです。

見******u