商品レビュー
お客様からの写真

欲しかった商品が手に入って大満足です。また利用させていただきます。

大*纪

普段のサイズでちょうどよかったです。とてもコスパの良い商品です。 ありがとうございました!また買いたいと思える品でした。

穴**树

とてもしっかりした生地です。着やすくて、どこえでも着ていけるので良いです。

泉**躬

シンプルなデザインでカッコイイです!! 大きさもちょうどいいです。

出**誉

安くて、デザインが良くて満足してます。 カラーをもっと増やして欲しいです。

貝**树

サイズ感も良く 素材 縫製もしっかりしており 大変満足してます。

綛**彦

迅速なご対応ありがとうございます。また利用したいと思います。

関**治

素材、生地が好みでリピです。コスパも良く満足です。

平*浩

色もサイズも超ピッタリで、とても気に入ってます。また、リピしまーす!

上***男

値段の割にしっかりした作りで満足してます。 この値段でこの質感は買いですね!色違い買います。

阪**昭

お店の対応しっかりしてます! 着てみての感想ですが、サイズも丁度よかったし、買ってよかったです!

広*治

着心地な大変良く、デザインもかっこう良いです。 買ってよかったです。

外*升

ブラックを購入しました。 値段のわりにしっかりした生地で、着心地も最高です

デ***宏

かっこいい デザインもいいし、価格にも満足してます。また、利用します。

四**治

生地もしつかりしていて デザインもお洒落で とても気に入ってます。

若*勉

生地もしつかりしていて デザインや色も気に入ってます また購入したいと思います。

竹**二

ブラックを購入しました。 生地も厚すぎず、サラッと心地良かったです。

畠**彦