商品レビュー
お客様からの写真

大容量でとても良かったです。たくさん入りそうです。シンプルでかわいいので気に入りました!!

鷹****こ

思ったよりもしっかりしていてたくさん入るので満足です!可愛い。これからたくさん使いたいと思います。

改***々

結構大きめでした!結構容量があり使い勝手も良さそう。商品も綺麗な状態で届きました!

大****絵

通学に使いたいと思います! 思っていた形・デザインでよかったです!

田***子

デザインも可愛いし、大きさも丁度いいのでたくさんものも入りそうだし愛用確定です!

永***美

想像以上によかったです。色も可愛いしちょうどいい大きさでかわいいです、安かったし大満足です!

清***子

沢山ものが入れれそうでよかった!生地もしっかりで、買って良かった❗

鈴***尋

今流行りのバックで可愛い、シンプルなバックが欲しいと思い買いました!!ちょうどいいで!ありがとうございました。

山**恵

可愛いしサイズもいいです!収納力もあり発送も早くて大満足です

中**茜

ありがとうございました!韓国風のトートバッグが欲しいなと思ってたし、可愛かったです!! またここで購入したいと思いまいた。

草***代

とってもかわいくて満足です!しっかりした作りで使いやすそうです。ありがとうございました^ ^

秋****佳

可愛いので大満足です!

江*昙

可愛いのでいつでも使えそうです。おすすめです。

小****子

思ったより厚くてサイズ感もちょうどよかったです。

大***実

大きさも丁度良くて、可愛いです

早***衣