商品レビュー
お客様からの写真

かなり便利です。リピしました。ちょっと大きさが違うような気もするけどたくさん入るしシンプルで合わせやすいので気に入りました。

佐***菜

商品受け取りまで時間がかかりましたが商品は満足でした。かわいいです!!別な色もほしくなりました!

幡***香

届くのに 時間がかかりましたが 軽くて収納もいい感じなので 良かったです

垣****な

配送まで時間がかかりましたが、商品はとても良くて、買ってよかったです。

小**愛

丁度いい(^ー^)丁度いい、大きさ、値段相応かなぁー

小****き

とても気に入りました。たっぷり入りそうで、一、二泊の旅行に使い勝手が良さそうです。 色もデザインも気に入りました!

小***織

しっかり縫われていて、見た目もとても綺麗です。荷物を多くいれても、形が崩れることなく、綺麗に使えます。購入して良かったです。ベージュを購入したんですが他の色も欲しいくらいお気に入りです。

豊**弓

休みの日や旅行でも持ち歩けるバッグを探していました。色はベージュを購入しましたが、正解でした。

持**子

到着が早かったです。大きさもちょうど良く、ちょうど良い大きなだと思います。生地も割としっかりしてます。使えそうです!

佐****み

お値段以上で大満足です。使いやすいし、可愛いい!

高****り

すごく可愛いです!安いのにしっかりしています!届くのもすごく早かったです!また利用したいです

渡**愛