商品レビュー
お客様からの写真

思ったよりしっかりした素材で満足です!!使いやつそうで可愛くて満足です!

神***紗

写真通りの色味でめっちゃ可愛いです!梱包が丁寧で型崩れなどもありませんでした。満足です!

西***子

キレイに梱包してあって型崩れなど無く良かったです。 色も可愛くて満足です!!!ありがとうございました。

鈴***紀

とても丁寧に包装されていて感動的でした。ファスナーの滑りも良く、買って良かったです。

加**礼

めちゃ可愛いです。配送も10日ぐらいかな?皮も柔らかくてとても良かったです!違う色も欲しいよ

八***美

思っていたより小さかったですが 小さめが欲しかったので満足です デザインも可愛いです

坂***子

写真通りの商品で満足です。思ったより早く着いて嬉しかったです。高そうにも見えるし、大満足です❤️

原****子

写真通りのデザイン、色合いでとても満足です!本当にいい買い物しました!

休***理

届くのが早く満足できるお買い物ができました。問い合わせのご対応も丁寧で特典も希望のものを入れていただいてありがとうございました!

頼**代

小さめでしたが色が素敵です! 夏に持ち歩きたいです!

中***月

たくさん荷物を入れれそうです。デザインも可愛くてお気に入りです。

遠***美

写真通り可愛くて使いやすいです!

林**佳

早くに届きました!すごく可愛くて収納力もあり良かったです。また違う色を購入するか検討中です。

山***子

可愛いです❤️梱包も丁寧だし、意外と深くて、内ポケットもチャック付きで付いてました。想像通りで可愛かったです!

山***子

割と荷物が入ってとても良かったです!

佐***織