商品レビュー
お客様からの写真

いつも23.5ですが、デザインも良くてサイズもピッタリでした。とってもかわいいのでたくさん履こうと思います!

関***香

服に合わせて色を選んでいます。普段23cmのサンダルやスニーカーを履いていますが、ちょうど良かったです♡

田***恵

幅広・甲高・普段24cmを履いているので24.5サイズでよかったです!安くて可愛いものが買えて満足です!

小**栞

とても可愛いです。クッションもやわらかくて歩きやすいです。デザイン可愛いし履きやすいし最高です!

杉****子

安くて軽くてよかったです!24なので大きめ買ってちょうどよかったです!値段相応です!

川**香

見た目めちゃくちゃかわいい!サイズもぴったりで、これからの季節履くのが楽しみ!

岡***子

普段履いているサイズより0.5センチ大きいのを購入しました。少し余裕があってちょうどよかったです。デザインもカッコよくて、歩きやすくとても気に入りました。

中***尋

可愛いくて歩きやすいので、上品な場所でも使いやすいです。

小***子

デザインも色も可愛いし、綺麗系でも可愛い系でもどちらにも合います!

望***子

とても可愛いです。色も気に入りました。 サイズもピッタリで、やわらかい素材で、履きやすいです。

花***子

すごく履き心地がよかったです。色味も形もシンプルで可愛いくて気に入りました

加***美