商品レビュー
お客様からの写真

シンプルなデザインで使い勝手が良いです。お値段と可愛さを考えるとやっぱり買って良かったです。

吉***子

とっても可愛いです。思ってたよりは早く届きました、質感デザイン軽量満足です。買ってよかったぁ

中***紀

デザインも可愛く決済完了から届くのもすごく早かったです。 他の色も欲しくなりました

吉***奈

可愛いし高見えです!外見は素敵なのでたくさん使いたいです。ショルダー付き嬉しいです(^^)

山***央

生地はしっかりしているし、本当にお値段以上だと思います!買って良かったです

鶴***子

必要最低限の荷物が入るくらいでちょうどいいです! 色も思ってたより可愛くておしゃれ!

木****み

イメージ通りのお品でした。発送も早くて良かったです!めっちゃ可愛いですありがとうございます

柴***香

色も写真そのままで、大きさも丁度いいです。 お値段の割に安っぽくもなく、 これからたくさん使おうと思います。

谷***り

デザインはシンプルでとっても可愛いいです。お値段以上のかばんで、とってもおすすめです♡色ちがいもほしいです。

杉****り

良い感じでした。ちょっと安っぽいけど形かわいい、よかったです。

森****き

想像以上に可愛かったです。小さめのバックが欲しかったので、メガ割で購入しました。 本革でこのお値段でこの可愛さ!大満足でした。

安***子

シンプルで、ちょうど良い大きさでした!お安く買えたので良かったです! これから使うのが楽しみです!

土***春

とっても可愛いく、お値段以上の商品で買ってよかったです、、

河***奈