商品レビュー
お客様からの写真

完璧な今までにないヌーブラ サイズ感もピッタリなので少し大きめサイズとか小さめサイズを買わなくても大丈夫そうです!着け心地も最高です!私が求めていたヌーブラでした!

皆**香

谷間ができてビックリしました!

伊**子

めちゃめちゃ脇の方から貼って肉よせてるんで 水着から出ちゃってたんですけど切ったらちょうど見えなくなったんでよかったです!!!!(^^)

滝**子

初めてヌーブラを買いました 水着にワンピースに大活躍してます

西**美

剥がれずに、ピタッとしたフィット感があります!ボリュームもちょうどいいです!ありがとうございました

景**枝

ちゃんと粘着力あります! これから沢山使いたいと思います^_^

角**南

結婚式で使用しました。 長時間着用していましたがずれることがなく着け心地もよかったです。

前**美

めちゃくちゃ盛れます!

宝***理

感想、。^ - ^^ ^は 梱包も丁寧で良かったです。粘着力もしっかりあっていい

嘉**寿

プルプルしていて、とても感触が良い。

池***美

水着着る時に使います!!!!

仲**奈

注文から到着まで早かったです。サイズも普通盛りでいい感じでした。

広**理

買って間違い無いと思う 二つ購入しました。粘着力もとても良い。海で使うのが楽しみです。

北**子

初めてのヌーブラ 想像してたより色は濃いです。ガッチリホールド!とはいかないけど、使えるくらいには保ってくれます。

須***子

お値段以上のものだと思います!つけ心地良い上にしっかり固定され、本当に盛れました!

倉**恵