商品レビュー
お客様からの写真

思っていたより生地もしっかりしていて、とっても着やすいです。買って良かった大正解でした!

西**美

思った通りで、大変満足しています。 シルエットがとってもオシャレです。 スカートやパンツとも合わせやすいです。思った通りめちゃくちゃ可愛いです。買って良かったです。

谷**那

対応も早くて商品も丁寧に梱包されていました!商品自体もとても質が良く着ていくのが楽しみです

梅**葵

生地がしっかりしてるから、首周りが伸びてません。ゆったり着れて着やすいです。袖の長さも良かったです。秋口まで着れるので重宝しそうです。

八****香

着やすくてお安くて、購入してよかったです!思った通りの色で満足!気なデザインなのでとっても着まわしやすそうです。普段着でも良いです。また買います!

江*奏

届きました!サイズは丁度いいですが、生地も問題なくシルエットがきれいです。いい買い物でした!

井**乃

個人的にはもう少し丈が長いと良いなと思いましたが、着用イメージは画像の通りだと思います。

西**太

色も形も素材もとても良く、また違う色を購入予定です。

浦*冴

やっと届きました〜♡生地もしっかりしていてサイズよりもダボっとしていてわたし的にはこういう感じが好きなので良かったです♡♡

樋***美

雨が降るとき、このtシャツを着たとき、暖かい感じがありました。春の時、ぜんぜん熱くない商品です。

品***花

色合いもよく、肌さわりもいい感じでした。サイズはちょうどいいです。シンプルなデザインです。

岸***桜

最近天気が涼しい、私はこの長袖を買いました。受け取ってとても満足しています。おしゃれに見えます。着心地もいい。

山**希

セットアップで着てもかわいい!小物で高見えさせてお出掛けしてます!色違いで購入しました!

加***子

安かったから試しに一枚購入したが、ものは値段以上。もう一枚注文しようと思います。

駄****子