商品レビュー
お客様からの写真

秋にぴったりの生地です。 色も素敵で、このお値段はお得です。 上品な感じに仕上がります。

永**希

実物は写真通りです。モデルさんのように合わせて、とてもおしゃれと感じます。商品自体は、サイズ等特に問題はありませんでした。私服として大変満足です。

多***香

シンプルで使いやすいです! サイズも良く いろんな物に合わせやすい✧着た感じラインが綺麗で、気に入りました。

高**恵

想像通りです。満足です。とても良いですよ。肌触りもすごくいいです。 オススメします。

井**羅

モデルさんが着用している通り、そのままの商品でした。後に着用する事が多いのですが、ストレッチが効いている割に伸びる素材でしたので、首周りも楽に通りました。

佐*だ

思った通りかわいいです。 丈も少し短めですがスタイルも良く見えます。伸縮性のある素材ですが、細身の方のほうが綺麗に着こなせるように思います

蒔**リ

良かったかなぁ。って思います。 身長が小さいので丈も長いような気がしました。でも、暖かくて、軽くていい感じです。なにより、安く買えました。

粕**結

ラインもやはりキレイです。そしてなにより軽くてビックリです。 かなり思いきった買い物でしたが、買ってよかったです。

小****花

着心地が軽くてさらっとしていて快適です。とても着やすくて良いです。お値段以上のお品物です^^あったら又利用させていただきたく思います。

郷**來

普段使いに重宝。ずしっと重みがありますが、それが逆に安っぽくなくて、風でめくれ上がることもなく、良かったです。買って良かった一枚です。

吉***優

やっぱり画像通り可愛くて気に入ってます!色が綺麗で上品なので喜んでました!

杉**衣

綺麗です!形は上品な感じで少しお高めに見えます!あとサイズがぴったりです。

川**華

リボンデザインがきれい。着心地良し。この値段助かります。みんなから評判がイイです。 ありがとう

山***朱

大人っぽい落ち着いた色味で気に入りました。早く着て出かけたいです。

大**向

とても上品で素敵でした。サイズ感も、良い感じです。 そんなに暑い感じもしないし、秋も着られそう。

住**亜