商品レビュー
お客様からの写真

価格が安い割には縫製に気になるところも特に無く綺麗です。サイズも長さも好きなタイプでした。

寺***子

かわいいです!なんでも合わせやすいし買ってよかったと思います!!めっちゃ良いとにかく良いですー!!!

竹***郁

デザインは凄く可愛いです。気に入りましたので、沢山 着たいと思います。

伊***知

とっても可愛い!着やせ効果もあって、骨格ナチュラルな私にもピッタリのデザインです。

中**子

思った以上にかわいくて、とても気に入りました。

関**子

服のデザインは画像通り可愛かったです。

秋***子

とても、綺麗な色目で、良かったです。

阿**二

気軽に着て出かけられます。 肌触り良くデザインも写真の見たままで色味も良かったです。

樫**子

素敵です 値段の割に良かったです! 周りの評判も良く、買って良かったです! お薦めします!!

久**美

思った通りの感じで気に入りました‼️色味も可愛いです。ゆったり着たかったのでおすすめです

段**美

商品届き受け取りました⤴写真通り良いです。お気に入りです買って良かったです。有難うございます

小**幸

これから、たくさん着ます!生地がしっかりしてて、着やすそうでよかったです。

冷**理

触り心地と生地の厚さはとても良かったです。お値段の割には使い勝手がよさそうです。

山**嘉

肌に優しくてよいそうです。着丈もちょうどよく、作りがしっかりして買って良かったです。

小**美

着心地も本当に良かったです!洗濯しても、いい感じです。このお値段だから大満足です。

安**子