商品レビュー
お客様からの写真

丁度良いサイズ感と、シンプルな見た目で買って正解でした!使いやすい色味なので、問題なく使ってます。

高***月

イメージしていた通り、サイズ感もよくとても可愛いくて満足です。生地もしっかりしています!

成***慧

とても使いやすく大満足です!色気もデザインもとても気に入っております。ありがとうございます

梅****子

とてもいい商品でした!お値段以上の品質でとってもかわいくて気に入りました!梱包もとてもしっかりしていて、気に入りました!

橋***子

とっても可愛いです!!サイズもしっかりと収納可能でちょうどいです。これから大活躍させます♪

今**愛

可愛いです!小さめバッグ欲しかったので購入。めちゃくちゃ可愛いし使い勝手も良さそうです

田***絵

写真通りの色合いで、サイズもちょうど良くて使いやすいです! 届くのもめっちゃ早かった!

白***衣

小さいのに収納はたくさんできて便利です。可愛いかったです。

福***子

可愛らしいミニバッグです、安っぽさもなく可愛い。使うのが楽しみです。

佐**幸

娘が以前買って良かったので、色違いを買いました。小さ過ぎず大き過ぎず丁度いいサイズで使いやすいそうです。発送もめちゃくちゃ早かったです。

矢***奈

思ってたより収納できてとても良いです。 色もたくさんあるのでまた他の色も欲しい。 安いし可愛いです。

坂***賀

思っていたより早く届きました。 こらからたくさん使います。

高***江