商品レビュー
お客様からの写真

デザインに惹かれて買ってみました。早速着てみましたが、かわいいです!柔らかい素材で、着心地は良いです。

小**菜

気持ちよくてとても気に入っています。着やすそうなデザインなので沢山着たいと思います

濱*拓

大満足です。きれいなセットアップ!!友達からもスタイル良く見えるって、嬉しい~ありがとうございます。

水**南

150センチ 生地感しっかりしていて、高見えでした。 実物見ずに買うのは少し心配でしたが、私は買って良かったです!

大**恋

値段以上の価値がありました。可愛いデザインで、着丈も丁度良かったです。 思ったより地味でしたが、ちょい出にはいいみたいです。

原**雅

このお値段で、良い買い物が出来たので大満足です。触り心地が気持ちよくてとても気に入っています

高**キ

私にはどちらもピッタリサイズでした。 手持ちのジャケットと合わせても問題なしでした。

須**未

安くて着やすい商品だと思います。生地もさらさらしてて心地いいいです。ちょっとした外出にもOKなしっかりした素材です。色も良く、心地もよく気にいっています。

松***瀬

デザインも気に入ったし、素早く対応していただきましたし、商品も期待以上でした。

野*香

可愛し発送もかなり早かったです。 デザインはめっちゃ可愛い!オシャレな感じです♪ また機会があればこのお店を利用したいと思います!

珠奈

デザインに惹かれて購入。ビックシルエットが多いショップですがこの商品はストンと落ちて細見えします。 さぁ何と合わせようかしら。楽しみが広がります。

安***香

とっても可愛い。気に入りました!お尻が少し大きくなったので心配でしたが、お尻ももたつきなどなく綺麗に着れます!

山**未

写真通りに着られて、とっても満足です。 こんなイメージのセット等、もっと増えてほしい位、気に入っています

吉**梨

上下を持ってます!とても着やすくてポケットもついているのでお気に入りです。

山**子