商品レビュー
お客様からの写真

注文してから商品到着まで早かったです。着心地も良くデザイン的にも合わせやすいので毎日使用してます。また購入させていただきます^^

齋***江

156cm49kgアプリコットのM購入です。生地はしっかりしていました!着丈もぴったりで、薄さも時期的にちょうどよく、ホントにイメージ通りです!これから大活躍しそうです。

羽***K

着心地いいですね。デザインもシンプルなので購入してよかった。ただ、購入から2週間後に届きました。入金確認後から発送までに少し時間がかかったため、☆4つです!

本****メ

娘に頼まれて購入しました。いつも通りのSか一つ上のMかを迷っていたのですが、サイズ説明が丁寧で詳しく記されていたそうで、身体にピッタリ、袖丈もピッタリの今まで購入した洋服の中で一番フィット感がに満足があったそうです。問題ないので、またいい商品があれば購入させて頂きます!

w**g

今日届きました。サイズはいつも通りです。着てみたところ思い通りのちょうどいいサイズ感でした。肌触りも良かったです。このお値段で買えたことは満足です!たくさん着たいと思います。

金***め

届いてみると買って正解でした!素材やデザインはこんな安く見えないくらいにクオリティは良かったので、気に入っています!

成***お

肌触りはさらさらとしていて、想像より厚いです!安いし、暖かいし、コスパ的には優秀だと思います。カーキが欲しかったので再販あったらリピートするかもです。

美****う

着てみて、凄く丁度いいサイズ感でした。思ったより厚くて、肌触り心地がいいです。このお値段でこの品質なら文句はないと思います!

立*ボ

カーキを購入しましたが落ち着いた色でよかったです。安かったのでこんなもんかなとゆう感じ。暖かくなってきたら丁度よさげです。おすすめ。

梨**柔

カーキ色も気に入っています。着た感じはゆったりしていて着心地がいいです。ちょうど良い厚さで、秋に重宝します。

前***あ

ブラックを購入。少し厚手のため着るのはもう少し先になるかなと思っていましたが、最近朝晩の冷え込みがきびしく早々と着始めました。肌触りがよくて、愛用しています。

ぃ****葉

値段以上の買い物とは思います。生地はしっかりしていました!ただ、入金確認後から発送までに少し時間がかかったため、☆4つです!購入から2週間後に届きました。あとはとくに問題ないので、またいい商品があれば購入させて頂きます!

柿*子