商品レビュー
お客様からの写真

生地がしっかりして、色・サイズ・形・機能が想像以上で満足してます!お安く買えたので良い買い物ができました。

今**月

質は本当に満足ですね。生地など心配していましたがしっかりしていて濡れてもさっとふけて容量もしっかり入るので買ってよかったです。

七**こ

大きさも想像よりたっぷり入るし、サイズも私にはちょうどイイです。カジュアル過ぎず合わせやすいし、出し入れに便利です。かなり迷ってたけどもっと早く購入すれば良かった。

辻***娃

周りからはこのリュックはかなり褒められました。リュック、本当に楽です。ブラウンはスカートにも合うし、154センチの私にはちょうど良い大きさです。

中*春

1週間後の旅行までに必要だったので、早い到着でとても助かりました!コスパは最高です。オシャレで何にでも合わせやすくて、満足ですね。また購入するかもしれません。

あ****カ

ずっとおしゃれなリュック探していました。色に一目惚れ、そしてシンプルなデザインも好きです。しっかりしてるバッグです。

高**休

シンプルで 沢山荷物がはいるのでとても便利ですね!この値段なので満足です。今度は色違いで購入させていただこうと決めています。

遅**星

大きさ、色も落ち着いていて、丁度良いバックになりました。多少重いかな?この値段ならお買い得です。 よかったです。

文*文

はじめ購入しました。思ったより良かったです。素材感や大きさはよく、良い色合いでデザインも上品だと思います。おすすめですね。

やま

大きさも形もちょうど良かったです。使いやすく、意外と物も入ります。値段以上のものだと思います。さっそく使用しています^^

(*********乃

あんまり大きすぎないリュックが良かったので、サイズはバッチリでした。想像より沢山入ります。今から使うのをヽ(・∀・)ノ楽しみにしてます!

増*****う