商品レビュー
お客様からの写真

まだ肌寒い今の時期に重宝しています。 お買い得だったので、色違いでもう1着購入してもよかったな、と思いました。

世**枝

楽しみ まだ着用してませんが、長さ生地はいい感じです! 春秋はリネンが好きなのですが、綿混素材も大好きです

山*薫

着丈も表記通りでモデルさん着用画像通りです。 スッキリ着用出来るので、着痩せ効果バッチリですね。 割引価格で値打ちに購入出来たので、 また割引価格の機会に色違いでリピートしたいと思ってます。

斉**香

シンプル デザインは思っていた通りでよかったです。 かなり薄手なのでもっと暖かくなってから着ます!

竹**莉

ゆとりがあります。お腹のラインなどは出ますが、お尻などはそこまで気になりませんでした。丈の長さも丁度良かったです。

井**賀

このワンピースは、とてもゆとりがあり無理なく着ることができました。 全体的にとてもゆったりしているので、ここは良いけどここはもう少しこうだったらいいのに・・みたいな不満もないです。 丈は、ふくらはぎがすっぽり隠れ、理想的でした。

北*薫

おしゃれで楽です。 おもっていた色でした。 首回りがちょうど良い感じで、 ぴったりフィットしています。 着まわしがきいて重宝しそう。 他の色も買いたいです。

椎***美

とてもかわいい 前回違う色を購入しましたが あまりに気に入ったので 色ちがい購入しました

千**樹

大変気に入って着用させていただいてます。 着回しが楽でお気に入りの1着になりました。 また利用させて頂きたいと思います。

橋**月

とても可愛い ゆったりと着れて、 お袖もシンプルだけど、可愛いです。 肩周りもキツくなく 他のお色も欲しいです。 今までロクなものに出会いませんでしたが、こちらの商品はちゃんと着れます、このお店のファンになりました。

小**里

着心地も良かったし色合いも好みだったので、また色違いを購入しようと思っています。 私的にはもう少し長くてもよかったなぁと思っています。短くはないのですが、気持ちあと少し長いのが好ましいです。

橘*木

大きい♪ 中に何か着ないとブラが見えそう。 でも体型隠れていいかな♪ 生地はしっかりしていていい感じ。 ブラックにしましたが他の色も欲しいです!

助**美