商品レビュー
お客様からの写真

画像の通りでした。 お値段が手ごろなのに良い品だと思います。気に入ったらほかのサイズも購入したいです。

水**喜

肌触りが良くて着やすいです。着やすそうで、長さも思ってた長さだったので良かったです。

神*升

サラっとした生地で涼しげ、透けないので安心。長さや素材はいい感じです。色もきれい~

美***子

期待通りでした! これからの季節にぴったりです!

水*絵

ずっと迷ってましたが、ブルーSを購入。 濃すぎないブルーで、一年中着られそうです。

上***美

1ヶ月近く待ってやっと届きました。163センチ、58キロですが長さもウエストもちょうど良いです。

伊***実

シンプルで何にでも会いそうです!

朝**子

履きやすく、かわいく、とても気に入りました。ヘビロテしてます。

藤**帆

何にでも合わせやすくて、洗ってもしわもそんなにできないし、 とても使いやすいです! 冬場には少しうすいですが、何か履けば冬でもおかしくない厚みもありいいです。

石**な

とても履きやすいです。サイズはMでも良かったかなってくらいにゆったりしてました。

川**子

娘が気に入り購入 想像通りの商品で満足しています。

朝***美

洗濯はまだしていないので色落ち具合はわかりませんが履き心地は程よく気に入りました。

二**世

以前購入していますが、今回頼まれて購入しました。生地が柔らかく履きやすいです。長さも満足です。

黒***子

妻にプレゼントしました。大変気にいってくれました。僕から見ても可愛い感じで良かったです。

小**冬

丈もちょうどよく、とても履きやすいデニムスカートで、大満足しています。

森**衣

素敵です。157センチ47キロでSサイズでぴったりでした~ありがとうございました。

亀**夏

前から買おうか悩んでましたが…15%OFFになったので、購入!ショップさんにSとMサイで悩み、相談した結果…Mサイズにしました。結果、大正解(#^.^#) 太ったのもあり、Mでちょうどよかったです(σ≧▽≦)σ(Sだったら、入らなかったとおもいます…(^o^;) 大人のデニムスカートですね!いっぱい着たいと思ます!

白*菫