商品レビュー
お客様からの写真

水で洗えるものはまず最初に手洗いするのですが、色落ちは許容範囲でした。これなら少々汗をかいても大丈夫だと思います。 干すとき手でシワをよく伸ばしたら、アイロン無しOKでしょう。

高*輝

ふだんのお散歩用によしストールを巻けばちょっとしたお出かけにも良さそう。いい買い物でした。 ただ生地がTシャツのような柔らかいものかと思ってたら張りがある固めの生地なのと水分が付くとすごく目立つ!

西**奈

もう1着買いたい! 昔は腰の紐がなかったみたいですが、 ついて来ました! すごく可愛いです! シンプルなので色々使いやすいです。 安くなったら他の色も買おうかな!

隆**希

以前に購入したスミクロより、生地が薄いです。こちらの方が夏に涼しそうなので、私も洗い替えにもう一着購入予定です。

加*名

妊娠中でもゆったり着られるワンピースを探しており、こちらを購入。 お腹が大きい時のワンピースは太って見られがちですが、 こちらの商品は首回りにゆとりがあり(鎖骨が見える程度)、身体はラクなのにスッキリして見え とても満足しています。

相**苗

とてもステキな色で気に入りました。かなり大きめで、体が中で泳ぎます。モデルさんのように着られて大満足。生地はしっかりめですが、ゆとりがあるので涼しく着られます。

若**名

もともとこのタイプのワンピースは持ってるのですが、こちらの方が丈も長く形も良いので、今までの手持ちのワンピは娘にあげてこちらを愛用してます。

永**紀