商品レビュー
お客様からの写真

気になるお腹周りもすっきり、ジャケットも肩の寸法もしっくりきました!シルエットもキレイでした!生地の薄さもとくに気にならず、むしろ軽くて着やすいです。

紀**ミ

コスパ最強 とにかく安い。不安になる安さなので質は期待していなかったのですが、質も問題ないです。とんでもなく高級なものと比べれば違いがあるのかもしれませんが、作りも生地も特別安っぽくは感じませんでした。オフィスでの普段使いやちょっとした外の会議に着ていく程度なら全然問題ありません。

将**緒

発送が早くて助かりました とても早く届いて助かりました!伸縮性があるので着心地も良いです。

植***子

着心地は良い すぐに届いて助かりました。 ちょうど良かったです。 裏なしで、夏でも安心です! ただ、若くも細くもないので、スカート丈がもう少し長め(スカート丈が選べるとか)だと尚良いと思いました。

竹***み

スーツ自体は生地がやや薄め。見た目など問題なくこれから必要な時に快適に使えそうです。購入したのはストライプでロングタイトです。身長がある方はロングの方が落ち着いていていいと思いました。

上**菜

大きいサイズもあり助かります 昨日注文して、本日昼前に届き助かりました☆ 梱包も綺麗ですし、服もイメージ通り。

静***子

安いのにしっかりした作りでどこで買ったのーとよく聞かれますウエストが余裕がありました。でも、ブカフガではなく、少し余裕を持って着られるので、私は良かったです。

杏**コ

スカートはいい意味でウエストちょうど。丈は膝丈ちょうどくらいです。有能!個人的にはとても良いです。できる限りここでリピしようと思います。

島**子