商品レビュー
お客様からの写真

レザーのバッグを探していました。普段使いできて、色々な服にも合わせやすいものがいいなと思っていたところ、こちらのショップを見つけました。カラーにかなり迷ってなかなか決められなかったのですが、ブラックを購入しました。まだ使ってないですが、皮の柔らかさ、色味、作りもしっかりしていて大満足。今から使うのが楽しみです。

大**子

このお値段でこのクオリティならば私は大満足です!生地が柔らかくて1週間使ったらますますイイ感じになってきてます。また色違いで欲しいです!

自青

とても良い買い物をしました!大きさもちょうどよく、重くもないので、使い勝手がいいと思います。おすすめです。

ダークブラウンを購入しました。どんな洋服にも合わせやすそうです。バッグは柔らかくて、肩にかけやすくて、軽くて、他の色や大きい方も欲しいです。

大橋

想像していたより小ぶりですが、実際入れて見るとびっくりする程収納力バッグです。財布・携帯・小さいポーチ・リップ・キー・ハンドタオル・手帳とハンカチ入っちゃいました。この価格は安いと思います。送料無料で12日で届いたので満足です。

窪***す

旅行用に買いました。折りたたみの傘まで入ったので、使い勝手は良さそうです。友達も、見た目よりもたくさん入っていいねと、言っていました。リピ何回もしてます!

安**友

革が柔らかくて、すぐになじむ感じで使いやすいです。小さくても意外と色々なものが入るので、旅行にピッタリです。

吉********?

チャックのあるのもあり、使いやすいです。容量も大きいので、今まで全てが入らなかったのが、このバッグ一つで収まりました。デザインもオシャレで、気に入ってます。

呐**春

母にプレゼントしました。大きさもちょうど良く使いやすそうと、とても喜んで貰えました。ありがとうございました。

小**雅

バックは最高です。少し小さめかなぁと思いましたが、しっかり入りました。革も柔らかくてとてもおすすめです。

南部

誕生日プレゼントに購入しました。容量や使い勝手は悪くないと思います。普段使いに最適ともらった人も喜んでいます。この値段なら、十分納得です。

よ****内