商品レビュー
お客様からの写真

170cm超えの私が着ても膝がくらいの丈でした。こういう長さのワンピースはなかなか無いので良かったです。

高**恵

かわいいです!!! 165cm 50kg前半です。膝が隠れる丈で、上半身は下腹のぽっこりも目立たず、襟ぐりや袖ぐりも非常にきれいです!!お値段以上!!

吉*倖

164センチ53キロで40Mサイズにしました。少し余裕がある感じで着心地も良く、楽なのにラインも綺麗で嬉しいです。 次はカーディガンも購入して、合わせて着用したいです。 また着丈もしっかりあり、膝が隠れる長さなのも嬉しいです。 他のワンピースも可愛いく気になっていますが、やはり着丈が心配なので、長めのタイプも沢山作ってください。

原**香

もう少しウエストが細いともっと細く見えるかなぁとは思います。形も綺麗で安いのでとても上品で素敵なお品だと思います!きちんとハンガー付きで袋に包まれて届いたのが嬉しかったです。

永**利

164センチ 50キロウェストがかなりゆとりありますが、膝も隠れて安心して着ることができます。ラインも綺麗です。

水**瀬

今回も素敵なお品が届きました。毎回お品には満足していますが、もう少しお手頃価格だと嬉しいです。また利用したいと思います。

綾*泱

156cm太めの体型バストEですが、ストレッチがきいているためか、全く窮屈ではなくちょうどいいです。座っても膝が隠れて、安心感があります。 こんなに着心地の良いステキなワンピースが見つかって嬉しいです。

中**い

重宝しています 普段にもキチンとした場所にも着られることと、素材がジャージ素材なので持ち運びしやすいのがありがたいです。 デザインは洗練されているし、素材も安っぽく見えないので、これは色違いで持ちたくなりますね。

K*********i