商品レビュー
お客様からの写真

素材はしっかりしていて、高級感あり。 想像よりしっかりとしていて、高級感あります。丈は他の方のコメント通りやや短めですので、ワンピースと言うよりも、スキニーを合わせて着るととても良いです。167センチの私が着ても大丈夫でした。着心地もチクチクなどなく、良いです。

大**緒

154cm、55kgのポッチャリ体型アラフォーですが、丈はギリギリ膝が隠れ、すっきり着れます。首元のたっぷりな感じも私は好きです。生地はワッフル調で安っぽくなく、数回洗濯しましたがヘタれません。

鈴**瑚

画像通り、素敵なワンピースでした。 生地もとてもしっかりしていて暖かいです。 ぜひ、色違いを購入したいと思います。

松**海

お気に入り ブラックを購入。156cm、49kg、お腹ポッコリ体型ですが、ダボっと着れてスタイル良く見えます。 皆さんのレビューにあるように、長さは短め。膝上5cmぐらいです。首回りの部分にボリュームがありますが、柔らかく伸縮性があり、首が短くても息苦しさも無く着ることができました。

古**乃

とても気に入りました。 肌触りも高級感あり、タートルネックも高さがありしっかりしてて、好みでした^_^159センチ50キロで膝丈くらいです。 色違いでブラックを検討中です♪

松**莉

丈や身幅とかどうかなぁと不安でしたが、とってもオシャレに着れそうで、買ってよかった~と思いました。 しっかりした生地で、着心地も良かったです! 色違いもリピしたいなぁと思います!

奥**菜

モデルさんのようにタートルを立てても、くたっとさせても着られます。 お腹がかなり出てるのですが、厚さがあるのでストンとキレイに落ちる感じの形で着られるので、目立ちにくいです。 東北在住ですが、これにレギンスを履けば冬も暖かく過ごせそうです。

宇**奈

ニットワンピは普通のものだとピタッとしすぎてとても着られないのですが、元々ゆったり仕様のこちらは程よくフィットします。丈はふくらはぎの真ん中下くらい。ゆるめのタイトワンピースという感じ、厚めの生地なのでそこまでラインを拾いません。

風**恵

とても満足です 今年らしいニットワンピースがお安く買えてよかったです。この冬にたくさん着たいと思います。他の方が言われるように臭いが強かったですが、一度洗濯したら大丈夫でした。

今**奈

長めのニットワンピースを探してました。膝下10センチくらい長さがあってスリットも両サイドに大きく入ってるので、レギンスやデニムに合わせて着るのにちょうど良いです。

松**愛

着ていれば徐々に気にならなくなるかなとは思います。 形はしっかりした普通に厚みのあるニットで体のラインは拾わない感じです。 しっかりしたニットなので細見えはあまり狙えないと思います。

熊*葵

思ってたより網目があらく丈も長めでした 背が低いのでかなり長い丈を確認するべきでした 生地が厚いのでまだ出番はなさそうです 暖かそうなので寒い日には良さそうです

井**恵

ゆったり着られます。丈も膝が隠れるくらいでちょうどいいです。なで肩の私は、ズルズル肩が落ちてきてバランスが悪いので中に肩パッドインナーを着たらいい感じです(笑)。

宇**也

しっかり厚手でボリューム満点です。首がすっぽりマフラー状態で、これを着ていると本当に暖かいです。袖とスカートの裾のデザインも可愛くてフェミニンな感じです。今妊娠中なので、お腹が大きくなっても着られるのが嬉しいです。

高**愛