商品レビュー
お客様からの写真

お色がきれいで、サイズも、ぴったり。とても着心地の良い商品です。このお値段なのに、生地もしっかりとしていて安っぽく見えません

武**美

めっちゃ良かったです。身長170なので丈を気にしていましたが、いい感じでした!

絵*奈

お手頃な値段でしたが、生地もしっかりしていて着心地も良いです。かなりお得なお買い物になりました。

上**奈

すぐ届きました!安くてよこったです!!!生地はしっかりしています。薄いのは仕方ないでも柔らかい素材で気に入りました。

太***華

とにかく綺麗で素敵でした!生地もしっかりしてますし、簡単に洗えそうですし着るのが楽しみです。

颯**和

今回はリピです^ ^肌触りが良くいい商品だと思います。コスパももちろんありがたいです^ ^

伊**麗

値段以上に、生地がしっかりしていて買ってよかったです。長さも丁度良くなります。形綺麗で痩せて見えます。

内**香

裏地は無いとのことだったのでどうかなって思いましたが実際には生地は思っていたより厚くそのままの着用で問題無かったです。安っぽくなくお値段以上の品物でした。

松*愛

かわいい 黒を購入。 あまりスカート部分は広がりません。 もう少しスカート部分にフレアーがあればAラインのワンピースになると思います。 なので★4つで 春先、秋口にもってこいのワンピースだと思います。

川**実

かわいい すごくかわいかったです。 みんなにも可愛いと言ってもらえたので、違う柄も買おうと思っています。 こちらの勘違いで返品してしまった商品もあるのですが、快く迅速に対応していただきました。

片**央

少し大きめですがあちこちお肉のついた体型にはゆったり着られて良かったです。花柄も細かいのでかわいいし生地も思っていた位の厚みでした。ロングなので上着を着たり何か羽織って秋冬に着れそうです。

鷹**蘭

かわいいです。下半身デブだけど、このワンピとロングカーディガン合わせたら、縦長効果でめっちゃ細くみえました。違う柄も欲しくなりました。

粟**羽

黒を購入しました。テロんとしたシワになりにくい素材が好きなので申し分ないです。腰に絞りが付いているのでメリハリのある(胸が大きく見える)シルエットをだすことができるとおもいます。

日**子

ウエスト調節できるからお腹は緩くもキツくもできるしお腹大きくなっても使えるし元に戻っても使えるから買ってよかったです!! そしてかわいい(^^)早く届いたのも最高に良いです!

広**世

一枚でキチンと感があり清楚です。 ワンサイズ大きめを購入。ゆったり着られて楽です。 周りからも誉められます^^ とても良いのです

高**名